2007年2月5日月曜日

こんどこそ??!

行き詰まったのでAsukal様にダメ元でメールしてみた・・・。
丁寧に説明して頂きドキュメントのある場所もおしえて頂いた。
結論から言おう。

完全日本語ROM作成の道はすでにAsukal様によって確立されていたのだ!(え、知ってた?)

ただドキュメントが英語なので、私には探す術がなかったのだ・・・。
あー、仕事そっちのけで4日もかけたのに・・・。そうかー、サイン出来なかったのも当然だったのだー。
あれだけで1日かけたよなぁ〜w シックハックだなぁw

ということで、まぁ、うまくいきましたら・・・ここに書きます。
手法は全部確立したし、たぶん、うまくいく・・・と信じてます。

・・・、あ、前にあげたbatchは理解しないで作ってた部分があるから使うと危険です!!
消しておかなくちゃ・・・。
記事も編集しておこう・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ