2007年2月1日木曜日

完全日本語化は遠い

日本語も表示できるようになったし、なんか入力も出来るっぽい。
まぁ、それなりには出来た、というところだろうか。
でも某ROMだったときの方が遙かに優秀だったという現実が・・・(汗

一般的に言われる日本語化は表示できて入力できる、というだけ。
これにMUIの改造が入り始めて日本語ですべて表示されるらしい。
AsukalさんのUIの変更ソフトが公開されていて、対象はAKU3.2らしいのだが
いろんな言語に変更できるようになっている。
が、日本語が入ってないのです・・・。なじぇぇぇ。

MUIの作り方は公開されているのですが、そこまでやる気力もない。
かといって中途半端に日本語されたままでもつらい・・・。
なかなか思うようにいかないものです・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ