2007年3月30日金曜日

うーん

正直なんの特技もないのにパソコンで飯悔いたいなぁ、なんておもってました。
今年の9月をめどに今の会社もやめて独立しようとおもっていたので
なおさらその傾向は強くなって・・・。

でもいざ自分の足で立つって言うのは不安だし難しいですなぁ。
サーバー管理は会社の仕事の延長で勝手にやっていたというのはあるけど
実際それを商品にするとなると難しい限り。
自分に出来るのはなにかなぁ、と考えると中小企業の情報化のお手伝いくらい。
まぁ、これは数社だけど実績はある。あるけど、これはボランティア。

金を払っておいらにまかせるかというとはなはだ疑問だ。
ということでやめるまでの半年に情報化のサイトを立ち上げることにした。
仕事で使えるサイトを目指す。

最近仕事をお願いしたtokitaさんは趣味もかねたすばらしい仕事をしている。
おいらもまけないようにがんばるぞー!


0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ