2006年11月17日金曜日

F-Secure


F-Secure インターネットセキュリティ 2007

またウイルス対策ソフト更新の季節が来た。
ということで、仕方がない、更新しようと準備を始めた矢先に
Justsystemからkasperskyの案内が来た。Justが扱うならカスペで決まりだ!
と一人で盛り上がっていたのだが、残念な事にカード払いの関係で11/16まで
待つことにした。(貧乏なんだよ!)

ということで待っていたら11/17の発売日を迎えちゃいました。
ぎゃー、優待パックなくなってる! amazonではまだあるみたいだけど、
なんかありがたみないなぁ、とおもっていたら
F-SECUREをみつけた。あれ?これカスペじゃなかったっけ?
あれ、1ライセンスで3PCで利用可能??
ちょうどうち三台じゃん! 明日発売じゃん!!!
ということで早速浮気である。重いという評判だがはたしてどうなのか。
楽しみである。


0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ