2006年2月15日水曜日

Spamassassinでmysqlなvirtual生活

はまった。もうがっつりはまった。
どうしようもないくらいはまった。

というのもこちらをみてどうしてもspamassassinをMysqlで
管理したくなって四苦八苦したのだが、途中でエラーの理由を勘違いしたり
(SQL接続でエラーがでているのだとおもっていた)
それをDBD:mysqlのせいだと思ってコンパイルでエラー連発させ
泣きそうになったり、Linux初心者には無理だよへへーんとか
ふてくされたりしていたのだが、あきらめず調べ続けると
ありました!

いやー、ありがたや、ありがたや・・・。
こちらをみて無事解決しましてSQLな環境になりました。
なんでもMysqlにまとめようとする私が悪いんですがね・・・。
とほほ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ