2006年2月21日火曜日

maia mailguard

やっとインストールおわったんだけど、駄目だこりゃ。
インストールチェックでは意味不明のエラー続発。
pear listとかするとインストールされているのに
チェックリストではエラーになってしばらく振り回された。
で、おやじ殿のページの通りにAmavis入れ替えたら
エンコードのエラーとかでメールが不達に。
おかしいとおもったら、これ2.20用のパッチしかない??
オリジナルのパッケージとはディレクトリ構成が違うし・・・。
とおもって調べようとしたらサーバーダウン・・・。
ソースが手にはいりません・・・。

amavis入れ直してほかのやついれるか。
オフィシャルみたらいろいろあるみたいだし。

あー、時間無駄にしてしまった・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ