2008年2月6日水曜日

Googleすげぇ

ちとみていたら、gmailで独自ドメインが使えるらしい・・・。
とおもってみてたら

すげえええええええ

独自ドメインでメールサービスが構築できるようになってる!
しかも一人6GBのメールアドレスを100個までつくれるらしい。

livedoorのサービスがgmailになっていてなんだろうなぁ、とおもってたら
そうですか、ただですか。
っていうか、うちもサービス始められますか。そうですか。
はっきりいって私が管理するサーバーよりもずーといいです。
個別アドレスあきらめていた中小企業にも朗報です。

これで商売やってもいいかも、っていうか世界のメールサーバーは全部Googleになっちゃうかも!!!


。。。。。興奮しすぎまいた・・・。
会社のメールサーバーを全部、Googleに移行することにしました。
企業秘密? そんなのありませんもの〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー