2008年2月19日火曜日

呆れた会社 イーアクセス

なんか私はトラブルを招くようで・・・。

イーアクセスが無料で使えるということで常務の家にひいてやることに。
セコムが入っていたので、技術的な確認をしたい、ということで連絡。

セコム門前払

曰く、契約は個人情報に当たるので・・・・。
全般的な技術の問い合わせと個人情報の区別がこの会社はつきませんか。

馬鹿ですか?
いいえ、馬鹿でしょう?

どうしたら良いのか聞くと、私がセコムから用件を聞いて伝えろと。
そんな非効率で時間のかかることできるか、大体技術的な話なんてわからん、といったら
「じゃあ、隣にセコムの方にきて頂いて電話を渡してもらえれば話が出来ます。」

はぁ!!??

で、翌日、朝一番にきてもらいましたよ、セコムさんに。
で、常務が電話かけて、私が取り次いで・・・。

「当社からセコムさんにそういうお話はできませんし、セコムさんが出来ないというのであれば当社では対応できません」

ぷっちーん!
誰がそんな話ししてるんじゃい!帯域セコムであけるから技術的な情報教えろといってるんだろうが!!
私の切れかけてる姿をみてかセコムが慌てて電話をかわり。
私退場(笑)

セコムさんが話をすると「弊社のサービスが使えなくなるそうです。それが聞きたかっただけなんですけどね」
二日間もひっぱって協力なし。

三流会社は三流会社だなぁ。
さて、2月いっぱい遊んだら3台契約したイーモバイル解約しよーっと。
もう絶対使いませんよ。








0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー