2008年2月22日金曜日

EMONEルーター化

とりあえず、ルーター化が可能になった。
現在、内蔵無線LANではWMWIFIRouterなどを利用してもAPにはできない。
AD-Hocでの1対1通信のみだ。これでは意味がない。
なので有線LANアダプタを追加して無線APを追加してやる。
おもしろいものがある。PCIの通話王、SIP GWに対応している。
これをつないぐと電話もつかえるのだー! 通話もできたー、すげー!

しかし回線を占有してたら10分で回線着られるようになった。
当たり前かもしれないが・・・やっぱりむかつく、イーモバイル(笑)

解約の連絡をしてもその後連絡なし。3月になったら解約できませんよ、と連絡くるのかな。

ちなみにルーター化にはintshare.dllにpatchを当てる必要あり。
(じゃないと実用できない)
そのうちまとめて公開・・・するか・・どうか・・・w



0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー