2007年1月19日金曜日

ゼロスピが・・・

TypeUが出たときに迷わず買った。
当然新しいものが好きなのでゼロスピだった。
ところが仕事のデータで16Gはあっという間にパンクしてしまい
海外からわざわざMK4009GALを購入し、入れ替えをした。

どうにも遅い・・・。

ゼロスピすばらしい、NAND万歳、といか言いたいけど、
かといってまた30万出して買い換える気にはならない。
っていうかデザインも良くないし・・・。

ということであきらめてサービスいぢったりなんだりしてたら・・・。
svchost.exeがCPUを99%使い切りハングアップするように・・・orz

一日かけていぢりたおしたのに・・・いぢりたおしたのに・・・。

正直、こんな感じで二日にいっぺんは現実逃避している気がする・・・。
大丈夫なのか、おいらw これでいいのか、会社w


0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ