2005年11月17日木曜日

FF11 PC

いままではすべてPS2でやっていたFF11をPCでやってみる。
ソフトはFF引退した友人からもらって、古いPCで自動スキルageなどを
していたのだが、色々ツールの話を聞いていると好奇心が抑えられず・・・。

仕事で使っているスーパーVAIO TYPE Sにツールをごそっと導入。
あ、でもチートはしませんよ。と言い訳気味に言いつつwindowerから。

本家と分家


もともと興味をもったのは分家のトゥーンなので、こちらを導入。
(あとで試したら本家はWindow化するときに落ちて使えませんでした・・・)

で、さっそくトゥーンを試すと・・・。


だめじゃん・・・orz 背景がちゃんと表示されない。

でも便利ね、windowモード。公式にサポートしてくれないかなぁ・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ