2005年11月16日水曜日

Bluetoothマウス for Mac

うちの奥さんに仕事用にMacMimiを買って大分たつ。
やっと触る気になってくれたのだが純正のマウスが気にいらないらしい。
確かに使いづらい・・・でも高かったのに・・・。

仕方ないので他のマウスとおもったらでかくて嫌らしい。
うーん。確かにどれもでかい。

しかしさがしてみるとあるものでこんなものを見つけた。

私てきには正直NGな外観なんだが、まぁ、実物はもうちょいいいのかもしれない。
どちらにしても純正キーボードには合いそうだ。
仙台のヨドバシは取扱店になっていないがチェックしてダメなら通販で買おう。アウトレットがかなりお買い得な感じだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ