2005年11月16日水曜日

再スタート

アフェリエイトというのがやってみたくて(笑)
再びブログに手を出すことにしました。

いままでは仕事だったりPC関連のメモだったりといろんな事を
書いたりしたが結局続かなくてやめてしまった。

どうしても仕事の事を書くのと個人の事を書くのを一緒に
してしまうと変な気遣いが入ってしまってダメになってしまう。

用は仕事がらみの人が見たときに馬鹿だと思われたくない(笑)という
ことになるのだが、実際は誰も見ないんだからいいんじゃないかというのが現実だろう。

ともあれ再スタートである。

Seesaaがいいと言うことだったがちょっと登録してみて重くて挫折。
生協の白石さんがあるのも好印象(笑)ということでJUGEMにする。

で、早速アフェリエイト。
前は、うわ、審査面倒! とおもっていたのだが、やってみたらあっという間に登録完了。なんだこんな簡単ならさっさとやればよかったと後悔。

別にアフェリエイトで儲けるつもりはないのだけど、どうしてもはやり物に弱い私(笑) 試しにやってみましょう! ということでスタート。
まぁ、すぐに飽きるんだけどね・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ