2008年4月11日金曜日

XBOX360復活そして即死

XBOX360のカテゴリ、充実しそうです(笑

3月28日出荷で本日4月11日到着。
週末出荷といえでもずいぶんかかりました。
で、修理項目。
アルゴンボード交換
マザーボード交換
ディスクドライブ交換

ディスクドライブ交換!?
この間の修理はドライブ交換だったんだけど・・・。
ハングアップ? んなもん、調査なんかいらねーよ、全部交換だー。
って感じでしょうか。それともサービスと考えるべきなのでしょうか。

思考停止しているような気がしますが、まぁ、よしとしましょう。

ああ、ACアダプタは同じものでして、たぶん中身はfalconでしょう。
気になるのは前回修理はぴかぴかのMSの封印シールだったのですが
今回は紙製の素敵な封印シールでした。何で違うシールなのか、謎です・・・。
ま、とりあえず違うXBOXが届く、ということはなかったようです。

で、さっそくFFをうちの奥様が始めましてちょうどビシージが始まり・・・。

45分でフリーズ

なんと言いましょうか。暴れるべきなのでしょうか。

あ!MS必殺のキャッシュクリアしてないせいかな! きっとそうだな!

ということでキャッシュクリアをした訳ですが来週にはまた旅立つ予感が致します。
もうFFが悪いのかXBOXが悪いのかわかりませんがいい加減にしてほしいものです。




0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ