2008年4月30日水曜日

緊急速報(笑) まもなくガソリンがあがりますよ(笑)

いよいよ午後、再議決です。
うちの会社はエネオスと契約してますが、当日値上げでしょう・・・。
まぁ、前回も当日値下げでしたからしょうがない・・・。

後期高齢者医療制度でお年寄りの固定票を捨て、ガソリンで浮動票を捨て・・・自民党はもう勝てないでしょうな。個人的には解党への1歩を踏み出してしまう気がします。
小泉政権で自民党の自浄作用が働いた、よかったよかったと思っていたら古賀とか昔の古く悪い自民党にあっという間に戻ってしまった。古賀は年金はつけるべきものがちょっと遅れているだけですぐに元通りになるとテレビのないところでは言っていた人ですよ。現実認識できない利権馬鹿が選対なんてやって勝てるほど、今の政治は甘くないでしょう。

ガソリン値上げに関して、自民党は完全に消費者としての視線を失ってますよ。
150円だったガソリンが125円になって150円になるならまだ国民は納得したでしょう。
でも125円になったガソリンが155円になるわけです。すんでる場所によっては160円。
再値上げって元通りどころじゃないじゃん!! って現実をみたときに国民の怒りはピークに達するでしょうね。ミンナソンナニオリコジャナイノデスヨ。
原油はまだまだあがっているわけでこれからもあがる。
お年寄りは暖房の灯油にも事欠き、輸送費は上がり、すべての値上がりに続くわけです・・・。

民主党に投票するなら死んだ方がマシ、とおもっていたけど、今の自民党には到底投票できない。小泉さんが前原さんとチルドレンでも連れて新党つくってくれないかなぁ、党首前原さんでいいからさ。

ネクストジェネレーションVS既得権益世代(笑)

なんにしても今日の午後、サプライズがあることを期待するばかりです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ