2007年5月18日金曜日

やっとこ

一つ目の管理サイトをcube化した。
下準備をしていたとはいえ大変な手間。

でもそんな中でGIGOE(うそw GIJOEさんですよw)のD3モジュールは
大変大変大変便利で助かりました。
XOOPSやってないひとにはわからないとおもいますが
D3はようは複数のサイトでも一カ所にモジュールをインストールすることで
管理できちゃう仕組みで、もともとはモジュールを複数インストールするためのもの。
私はxoopsで今まで5つのサイトを依託を含めて管理してるのですが
D3ではこれを一カ所でまとめて管理できるのであります。

これがなかったら管理挫折してたかもしれない。

さらーに、うれしいことにjapaneseutfフォルダを同梱!
ありがとう、GIJOE様〜! ということでこりゃxoopsをはなれられんな、という感じです。

未着手2サイト、この調子でがんばるぞー!


0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー