2013年3月5日火曜日

MINIX-780-SP128M パワーアップ計画 その2

記事にするのをすっかり忘れおりました・・・。

その後ですが・・・。
905eはドスパラで9980で売っていたので飛びついて買いました。
届くまでにSofmapで8980、Twotopでも8980円で売っていて、本当にこの店とは相性悪いなぁと感じつつ・・・(笑)
現在でもドスパラでは9980円で限定だったはずが絶賛販売中です・・・。

で、この時点でベンチマークも6000を越え、うちの奥様からもお店での購入スピードが速いかも!とお喜びのコメント。
しかし、このままではつまらないのでさらなるパワーアップを計画。
そう例の5670です。

帰り際にTwotopによったら玄人志向のHD5670が5980円でした。
これ他の店舗では年末セールで出てたやつですね。
どうもTwotop仙台店は競合が少なくおいとけば売れるようで特売品が少ない、遅れる、
やっても他店より高い、数量限定といいながら在庫大量など売り方がせこいです。
とはいえ5980は魅力。ということで良く確認ないで購入しました。

これ2スロットじゃん・・・(汗

PowerColorとおもっきりかいてあるし・・・(汗

5670で2スロット占有なんて売れるわけないわ・・・(汗

ということでうちのケースはAbeeのC10なのですが、締まりました!
むりやりですけど!
買わない方がいいですよ!(笑)

ということでベンチマークの結果なのですが・・・微妙に下がりました・・・(笑
6600->6555ってな感じです。
ただ音が静かになったのでまぁ、若干良かったかな、と。
クーラーがかなりカバーでおされていたので大丈夫かと心配になったのですが
現在のところ問題なく動作しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー