MSの態度の悪いサポートに辟易としてたわけですが、
心いやされる出来事がありました。
スクウェアのオンラインサポート、すばらしい(笑)
MSのクソ仕様でゲーマータグが無効にされ、噛みついたものの
直せませんと断られ(うちが悪いのかよ! なんとかしろよ!!)
POLとXBOXLiveの関連づけを直してもらう為にスクウェアサポートに連絡。
非常に丁寧な対応。
「このたびはご連絡頂きましてありがとうございました」
「お手数をおかけして申し訳ございませんでした」
などと対応されて
「いやいやいやいやいや、悪いのはクソマイクロソフトで御社には何の責もございませぬ」
と土下座したくなるような対応でした。
ちなみに当方のような事例はスクウェアでも初だそうでして、なんで私はそういうことにばっかり巻き込まれるのかと・・・。いや、いいんですけどね。
ちなみに腐れサポートのほうですが(笑)うちの奥様が粘りまして、破壊してくれたフェイスプレートの交換と再度修理を勝ち取りました。ちなみにこちらも2つほど回答をあげてみると・・・。
「純正でないプレートをつけて送ったそちらが悪い」
「対応できません」
こんな感じ(笑)
えるりん、覚悟して買えよ〜(笑)
0 件のコメント:
コメントを投稿