2010年12月22日水曜日

Sense HD ROM

まぁ、誰もみてないとおもうので(汗)影響はなかったとおもうのだけど
うちの環境に問題がありました・・・。以下太文字は追記。

・魔法の五行が効かないのは、ATOKが原因だった。0.9。スリープにはいれない?
0.91だと大丈夫?
・ROMインストール後正常動作しないのはSD_EXT内のファイル削除不能によるもの。
adb shellからはいって手作業で処理しないと駄目だった。どのROMに寄るかは不明。
・3Gロストはbaadnwz日本語化パッチに同梱されていた一部ファイルの為。CIDファイルなどの上書きをやめたら直った。

ということで現在の常用ROMは R e f l e x T S e n s e です。すてきー。


Sense HD Roms: (Camera Working, though no 720p)
==========================[Older | Latest]=================
Sense Z--------------------------------------->[v0.4 | v.5] [1.32/DEODEXED/OC 1305MHZ]
RCMixHD------------------------------------>[v.14 | v.14b] [1.32/DEODEXED/OC 1305MHZ]
ほぼ同じもの? 画面の輝度補正がはいっているとのことだが
使い物にならない位暗くなったり、画面が激しく明滅。Framework-res.apkを入れ直すと
元に戻せるらしいのだが、入れ直したところブートループ。

SuperVillainHD------------------------------->[0.1 | 0.2] [FITS IN NAND/OCUV 1113MHZ]
試してません。

ReflexTSense--------------------------------->[x.x | 1.2] [STABLE/A2SD/UV]
3Gをロストする。ユーティリーティーでCPUの設定をいぢると直るとあったが同梱なし。
いぢりすぎ感もりもり。

大変安定しております。失礼しました(汗)

Expresso Sense RCTouch-------------------->[0.2 | 0.3]
ためしてません。

DHD baadnwz------------------------------->[1.0 | 1.3]
起動後、ながーい処理。再起動するとまたながーい処理。
何かがおかしいんだろうけど、原因わからず。
上記はLiteバージョン。フルバージョンは試してません。
SD-EXTクリーン後も上記の症状は変わらず。あきらめましたー。


Alex-V Sense HD-------------------->[x.x | 1.0]
ためしてません。

ちょっとアプリケーションの場所が変わっている。パッチ作るときに注意。
素直なROM。


PaYs Sense HD-------------------->[x.x | 1.0][Dalvik2SD+A2SD]
1.0はとても安定していたが1.1になったらZなどと同じ画面明滅病になった。

Avaritia HD-------------------->[x.x | 0.1][Data2Btrfs+Data2Ext]
Pays1.0ベースなので一番有望? だけどPaysが1.1でダメになったので未検証。

結論
どれもまだまともに使えない・・・。
ReflexTSenseを常用しております。
大変安定しております。
罪滅ぼしに日本語化パッチでも配ればいいかしら・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー