2008年6月10日火曜日

再インストール

ウイルスに感染したら一番にやることは?
はい! 再インストールです!

ということでうっかりFF11のマクロ全部消去しました・・・(涙
踏んだりけったりです。

ついでなのでウイルス対策ソフトが10月期限切れでしたので入れ替えました(早
ためしにカペルネいれたらトロイ発見。うーん、さすがウイルスバスター。
一時期興味本位にうxnとかなんとかげほげほ、やってたときもバージョンアップしたら
大量にウイルス発見してくれたりしてたバスターちゃんですが、一番単純(一番設定ができない、ともいう)なので愛用しとりました。
しかーし!
抜かれるとなれば別です。

ということで今回はGDATA。
今回はセキュリティ対策もがっちりやりますよ!!
その前に再インストール、再インストール・・・っと。


0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ