2007年6月26日火曜日

超ぼったくりAsteriskワールド

いやー、ちょっと調べてびっくりした。
なんだ、このぼったくり価格は。
ASPで2万くらいは我慢しよう。うちでは頼まないけどね。
そもそも自社回線使えないみたいだし、何もわからんひとにはいいだろう。

で、サーバー。
Asterisk Nowを使えば数十分で構築できるものが何十万もする。
技術料とかなんとかっていう問題じゃないでしょ、これは。
とおもっていたら、更にびっくりしたのがボード関係。
最初に見つけた数万のものでびっくりしていたらastertelなんてところだと
40万だの50万だの、もうアホかと。

電話の値段もばらばらで海外から直接取り寄せた方が良いような気がしてきた。
同じモノが方や5000円、もう一方では15000円とか・・・。

中小企業の為にもっとまともな活動をしてくれる会社はないのかなぁ・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー