xoopsがすべてエラーになるし、すべてのデータに個別にalterするくらいしか、復旧の方法が想像つかない。(しょぼ)
Pleskのバージョン差異も影響するのかと思い、ほとんどのデーモンをとめてだめもとでPleskのバージョンアップ。
やっぱりエラー。
深刻なことに今回は完全にエラーでうごかなくなる。
仕方ないので土曜日にメール。
返事が来たのは月曜日。
休日に来ただけマシとおもうのだが、驚くべき内容はこれ。
> 修復を頂くか、一時的にメモリ領域の拡張をお願いできませんか。
> よろしくお願いします。
こちらですが、Pleskアップデート途中の状態から完全に修復することは
難しいため、バックアップファイルからのリストアをお勧めします。
最近のバックアップは
7月14日午前6時12分バックアップ完了分
7月15日午前2時42分バックアップ完了分
となっております。
なお、リストアは営業日対応となりますので、ご了承ください。
また、一時的なメモリ増強(プラン変更)は可能でございますが、
こちらも営業日対応となりますので、ご了承ください。
FPSって法人向けプランだとおもったのですが、つまりは何かあっても休日は対応しないよ、へへーん、ってことですか。
いやはや。解約するつもりですが、自分の判断は間違って無かったと確信しましたよ、はい。
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